top about gallery memo index
title


--/--/-- --:--



大変だ
hituzi.png
最近、、思い通りに作品を作れていないです。
前はそのことに負い目を感じていましたが、何もしてないわけでもなく自由に作る時間もなかなかとれない(むしろとってはいけない状況)ので仕方ない、、と自分に言い聞かせつつもやっぱり作品が作りたいもどかしさで一杯です!
こういう、切羽つまった時期ほど作品が作りたくなる、そしてブログを更新したくなるのは昔からです。

現在は、卒業に向けて柄にもなくプログラミング組んだりとかしてます。迷走期です。
でも、ちょっと楽しくなってきました。

あとこっそり漫画のネーム描いては、そういえば漫画家になるの夢だったなぁなんて逃避してます。
今年度までに一本、漫画描いてこっそりどこかにあげようと目論んでます。気持ち悪い感じの少女漫画を...

このホームページ、そろそろデザインを一新したい所です。
来年からデザイナーとして働くので、練習台に(^ω^)





2015/12/28 04:54 | コメント:(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

+




---[Login]
copyright © 2017 Powered By FC2 : Arranged by cadet

 

 

Copyright - © Urara 2012 All Rights Reserved
