top about gallery memo index
title

スポンサーサイト

--/--/-- --:--



2014年!
yon.jpg
あけましておめでとうございました〜

今年はブログ更新頑張って行きたいですって書こうとして早速サボってた〜!

年末年始はこれといって正月っぽい事できず作業の日々です。(初詣行かなかった。。。orz)
録画したまま見てなかったリーガルハイ2と安堂ロイドの最終回を見てました。
個人的には安堂ロイド大好きでした。全部ドラマ見たのは久しぶりです。

←は今年の年賀状(メール版)です。なんだか馬だかよくわからない生物になってしまった。
もれなく送って下さった方々に返信してます。
毎年100枚描くのがなんだかんだ1年で1番の楽しみでしたが、今年は断念して返信のみです。

来年は知ってる限りの全ての住所に送りつけよう!(/^^)なんてもくろんでます。


iti.jpg昨年は「キノコパンダ」「だいがくえん」「花うさぎ」この三つに支えられた気がしてます。
この三つの作品がベースにあって私の卒業制作が成り立っている感じがします。
特にキノコパンダは2年前の作品だというのに、今でもことあるごとに私を助けてくれます。素晴らしい機会を与えてくれたり、自分の作品を好きと言ってくれる人を増やしてくれたり、それはそれはもうかけがえのない作品です〜。
しかし、キノコパンダから今作っている卒制の羊さん(なんか名前欲しいね)へとそろそろバトンタッチができるといいなぁと思ってます。キノコパンダを好きと言ってくれた人が好きって言ってくれる様な、私を色んなとこへ連れて行ってくれる様な、そんな作品に出来たら良いなぁ。

肝心の作業の方ですが、ちまちま全体的に進めてるので、キリがよくなったら報告します。。ちょっとは進んだかもしれない...!

今年も宜しくお願いします〜(^ω^)

※新規一転のためこれより前の方の記事公開制限かけました。

2014/01/02 05:58 | コメント:(0)






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する

+




---[Login]
copyright © 2017 Powered By FC2 : Arranged by cadet

 

 

Copyright - © Urara 2012 All Rights Reserved
