top about gallery memo index
title

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:--



挑み続けて5年目
sukusyo.png
ADAA2014 動画B部門で「電車マニャー」が入選しました。
チームで作ったアニメーション作品です。(=・ω・=)前期の授業で制作しました。

電車とネコと優先席。日本のちょっとおかしいマナーについて描いたたった2分の短い作品です。
そのうちyoutubeなどで公開する予定です。

大学1年生の頃から出し続けて5年目、今年もなんとか滑り込めて嬉しいです(*p- -)p
チームの皆さんに感謝です〜。特に留学生の方が作ってくれた背景の3Dがかなりいい出来で感激でした。
編集も音楽もキャラデザも、自分では中途半端にしかできない範疇のことをしっかりやってくれる方がいたので、大助かりでした。
個人作業が色々と楽ではありますが、チーム作業はクオリティがあがっていいなぁ、、って思った作品です。

■近況
前回のインターンのあと→広島国際アニメーションフェスティバル→更に別の会社のインターン→1dayインターン

などなど...夏休みはほぼ家に居なくていつの間にか終わっていました。そして気付けば今年が終わるのですね....。
12月もイベント盛り沢山なので、しっかり頑張り抜きたいと思います。今年東京行きまくりですね...(゜ω゜)

ADAA実は静止画も出してたけど残念ながら今回はダメだったのでここで供養します。笑
初A1サイズで3日で描き上げた作品です。

「食時」
th_syokuzi_urashima.jpg
1年という時間を誕生日のケーキの様に大切に切り分けて、毎日の食事と同じくらい大切にしていきたいね....という作品です。

期日ギリギリで描き始めたためクオリティはちょっと残念ですが、、まるで今の自分の悩みを反映した様な作品で個人的には気に入っています。コンセプトが少し気に入っているだけに入選を逃したのは悔しいです。(´・_・)同じテーマでリベンジしたいですね...。



スポンサーサイト
2014/12/05 02:36 | コメント:(0)


+




---[Login]
copyright © 2017 Powered By FC2 : Arranged by cadet

 

 

Copyright - © Urara 2012 All Rights Reserved
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。